その日のキオク

記憶力に乏しいのでメモ代わりにちょちょっと殴り書き

楽しみなこと

今楽しみにしていること。

 

7月は沢山ライブを見に行くこと

注文した10インチのタムが届くこと

2つとも1ヶ月以上先のことなのでまだ実感ないけど

今のモチベーションはこれで保たれているといっても過言ではないです。

 

ライブは今んところ

ピロカルピン、ねごと、la la larks、UNCHAINの4組。

特にla la larksは今は解散してしまった

school food punishmentの内村友美の新しいバンドで

音源聞いた感じも自分の好みにストライクやったからで今からホンマに楽しみ。

もう生で内村さんの声は聞けないと思ってたんで嬉しい限り。 

f:id:noriya_ff:20130608213008j:plain

 

タムに関してはもうちょっと早ければ8月のlittle worldのライブで使いたかった…

ドラムって基本は受注生産やから仕方ないんやけど、残念。

とはいえ最近は叩いてるときに出てくるフレーズやCD聴いててカッコいいと思うフレーズに結構な頻度で10インチタムがでてくるので届いたらきっと活躍してくれるはず。

 

今はドラムを叩く機会がめっきり減ってしまったけど

ドラムのことを考えてる時間は学生の時より多いかも

それもあって早くバンドを始めたいです。

 

 

 

話変わって

 

そういえば最近仕事が変ったこともあり平日毎朝お弁当を作ってます。

今や立派な弁当男子。

 

職場が東京駅の周辺で昼飯が安くても600円からと全然庶民派じゃないのと

その割にはあんまり美味しくないのとで初日に弁当にシフトすることに決定。

で、先週と今週の休みを使ってかなりの弁当グッズを揃えたかいもあって

今は隙のない弁当ライフを送ってます。

 

弁当作りのもっとーは【200円以内で腹いっぱい!(ご飯とスープ付)】です。