その日のキオク

記憶力に乏しいのでメモ代わりにちょちょっと殴り書き

2年ぶり

はい

2年ぶりにブログを更新します。

 

最近の出来事といえば…

先日リフレッシュも兼ねて奥多摩湖を越えて

山梨に片足突っ込んだ所まで行ってきました。

 

これまた5年ぶり位にカメラを持って 。

 

ここ最近色々あったのでじっくり考えたり頭を整理するにはいい時間でした。

やっぱりこういう時間って必要やってんな。

 

f:id:noriya_ff:20150830151546j:plain

 

自分がどうしたいか、どうすべきか

そろそろ決めないといけない時期なのかな、と思った1日でした。

 

あ、ドライブにはやっぱりクラムボンが最高でした。

 

 

 

気まぐれで更新したので次はいつになるか…