その日のキオク

記憶力に乏しいのでメモ代わりにちょちょっと殴り書き

新潟からの

甲府(山梨県)に行ってきました。

この数日あっちこっち行き過ぎて自分の生活がよく分からなくなってきました。

明日は長野に行かないとあかんし

雪は大丈夫やろうか?

新潟は見事にチェーン規制に引っかかってしまったので…

 

そういえば甲府の駅前に西田敏行にそっくりな石像がありました。

 

f:id:noriya_ff:20130315162532j:plain

 

一緒に行った仕事の人がテンション高めで撮っていたので釣られて撮りました。

申し訳ないことに自分は全く興味が無いです。

 

 

 

そういえば今月のもう一つのライブの詳細も出ました。

 

【イベント】

小松美佳主催ライヴ 

~心のポケットに音楽をvol.3~

 

【出演】

小松美佳

http://ameblo.jp/mikkamika0816/

Manumit

http://frekul.com/artists/profile/manumit

yocchi

http://www.sutv.zaq.ne.jp/lifenote/index.htm

 

【場所】 

下北沢BAR?CCO

http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

 

【日時】

3月22日(金)

OPEN:19:00~/START:20:00~ 

 

【料金】

\1,000 (別途+2drink\1,000) 

 

自分はyocchiのサポートでカホンを叩きます。

パーカッションなんて2年振り位なのでヤバイです

よしこちゃん(yocchiのこと)と高木に怒られながら頑張ります。

でも自分の好きな曲もカバーできるので楽しみ。

 

 

 

あ、sleep warpのプラネタリウムライブのチケット無事取れました。

明日からは5月18日のこのライブを糧に生きていきます。